SSブログ

ダイエット方法 食事 レシピ [ダイエット方法食事]

スポンサーリンク




ダイエット方法 食事 レシピ

ダイエット方法の食事に関するレシピとして、
プロテインが挙げられます。



お笑いタレントの友近さんが、最近ダイエットに成功したのをご存知でしょうか?
友近さんは、公開ダイエットを実施していたんですね。

CMでも、友近がビキニ姿で、出演している放送を見たことがある人も多いと思います。
友近のダイエット方法、それは、プロテインを飲んで痩せたと言われていますが、
具体的には、それだけではありません。

もちろんプロテインダイエットにより、
ダイエットに成功したのですが、
ランニングをしたりジョギングなどの運動も組み合わせた上でダイエットに成功しました。


友近さんは、どれくらいダイエットに成功したのかと言うと、
身長が158センチで、ダイエットを始める前の、昨年10月の時点では、
58キロ体重があったそうです。


それを半年で8キロ落として、今現在50キロになったんだそうですよ。
プロテインを飲んだことと、
エステを受けたこと、
そしてジョギングを組み合わせて、ダイエットに成功したとされています。


ダイエットアワードというものが開催されていたのですが、
この大会のゲスト出演したときに、とてもスリムな体を披露していました。


でも友近さんは、まだまだゴールではなくて、
これからまだ痩せたいと思っているようですよ。

目標は46キロだそうで、まだダイエットは続いているようです。
友近さんが公開ダイエットをしたおかげで勇気づけられて
ダイエットを頑張ろうと思った人も多いと言われていますから、
この調子で頑張ってほしいですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。